12-8◯おしらせ | 都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなオフィシャルブログ

こんばんは!都築です!

Twitterで突然のお知らせで、びっくりさせてしまいごめんなさい!

 

あらためまして、この度 TOKYO LOGIC内のアイドルレーベル『toomidol』より

新グループを立ち上げることになりました。

 

toomidolは先日『第二次ジブン戦争』をリリースさせていただいたり、

TOKYO LOGICさんには社長、ヒゲドライバーさんに楽曲提供をしていただいたり、

月に一度の『WRECKING TOKYO』というDJイベントでお世話になったりしています。

 

経緯としましては、

普段から関わらせていただいている中で、TOKYO LOGICさんは社長をはじめスタッフさん、クリエイターさん、関わらせていただく全ての方が、仕事への姿勢や人間としてのあり方まで素敵な人ばかりで、

「この事務所で、一緒にお仕事をさせてもらいたい。ここでやって行きたい」と私が強く思い、お話しさせていただき

TOKYO LOGICへの所属・グループの立ち上げのお話になりました。

 

私はアニソンアーティストを目指して2年半と少し、フリーのソロアイドルとしてやってきて

いや〜、都築はソロで頑張るよ!なんて言っていたので、

今更またグループアイドルかよ、と思われる方もいると思います。

 

正直、アニソンアーティストは厳しい道のりで、ライバルも多く

私の技術的にもまだまだ手を伸ばしても指先すら届きません。

でも、今のままだときっと歳をとっていくだけでステージにすら立てなくなる。

どこかで『変わる』ことが必要だと今年の年明けくらいから考えていました。

 

そんな中、ひょんなことからUNITEをやることになりました。

グループとして人とステージに立つことは久しぶりで、その時に気づいたんです。

都築かなは、グループにいた方が映える人間だということ。

 

人間には、才能とか、向いてるとか、少なからずあると思っています。

「私にはグループアイドルが向いている。」

自分でそう思ったのは初めてでしたが、きっとこれもソロアイドルとしてやってきた期間があったからこそ気づけたことだと思っています。

 

私はまだまだステージで輝きたいし、どうしてもこれからの人生、音楽に関わって生きていきたい。

やっぱり歌ってたい。

今よりずっと、もっと大きなステージで歌いたい。

 

グループを今までやらなかったこととか、事務所に入らなかったこと、

自分の中で「迷惑をかけるんじゃないか」「こんなやつ、誰もグループに求めてないだろ」といろんなところを気にして感情を押し殺していたという理由がありました。

 

でもここならきっと頑張れる、ここで頑張りたい、と思って

チームで上を目指せるという心強さ、そのよろこびをまた感じたくて、

今更ですが、グループアイドルを立ち上げることになりました。

 

もちろんグループ最優先にはなりますが、

ソロのステージや、それぞれ個人の活動もできるグループになるかと思います。

一人で歌うことも大好きだし、個人の「アニソン」という夢は、ずっと追い続けます。

 

人前に出ることに関して、何か行動を起こすならこれが最後だと覚悟をもって始めます。

どうか応援していただけるとうれしいです。

 

オーディションに関して。

少しでも気になったら、ぜひ応募してみてください。

グループコンセプトは、メンバーが決まってから集まったメンバーに合うものを決めます。

だから「こういう子!」とか型にはまってないので、とりあえず応募してみて欲しい。

個人的には、「続けられる子」「本音で話せる子」「自分が成長するために努力できる子」

であって欲しいなと思っています。

いろんな女の子からのご応募お待ちしています!

➡︎応募フォーム