みやま市映画祭part3 | Baba-chanのブログ

Baba-chanのブログ

ブログの説明を入力します。

雨ですねぇ…

関係ないし、たぶん知ってる人も少ないやろけど…友達のR太郎を思い出しました。

昔はサッカーをしていて、少し変わり者のお調子者でした(^-^)v

下半身露出ネタは日常茶飯事で、時には当時放送されていた『学校へ行こう』の真似で、未成年の主張を自分ちのベランダからやってみたり…歩きながらGLAYを熱唱してくれた事もありました♪

そんな彼が、ある日サッカーの練習に、ジーパンにトレーナー姿で現れました。
一応トレーナーのワンポイントは『PUMA』

Baba-chanのブログ-puma_logo.jpg

と、思いきや!!
『PUSH』と書いてありました☆

そんな彼のギャグ
「ファッションリーグレッション♪」はなかなかおもしろかったです(・∀・)





さて、今回見たDVDは

Baba-chanのブログ-img_50568_12459097_0.ktai.jpg

双子の兄弟の話です♪

ジャケットはアクションっぽいけど、内容は…
最初のほうはコメディと間違えるぐらいの面白さだけど、途中からはビックリになりました( ̄□ ̄;)!!
最後はハッピー??エンドでした(〃▽〃)犯罪の映画ですかね☆

ちなみに

Baba-chanのブログ-Leaves-of-Grass-Italian-Poster.ktai.jpg
海外版のジャケットだそ~です☆

「leaves of glass」ヾ(^▽^)ノ