最近… | Baba-chanのブログ

Baba-chanのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた久しぶりの更新ですあせる

こんなボクでも最近忙しかったんですよε=ヾ(*~▽~)ノ

ど~も!ババチャンです☆

近ごろ雨ばっかりで、潤いはもぅ十分だと感じました(*'-')

花粉症の人とかは助かるんですかね♪





さて、先週の野田杯はまた優勝できなかったんですが…その前に!!
決勝の相手が10人だったのが、これまた悲しい結果ですダウンダウン

まぁそんな感じでしたが、ちゃっかり打ち上げました♪

Baba-chanのブログ-120226_183437.jpg
@ぶたのしっぽ(大木町)

隣の席は
Baba-chanのブログ-120226_231452.jpg
ユージさん☆

PK戦、残念でした!!

気をとり直して!!

■練習試合■
期日:3月11日
場所:大野島河川敷
時間:8:00集合
※グランド準備有
①09:30~
タフマン vs フォルテ 審マリーンズ
②11:15~
マリーンズ vs タフマン 審フォルテ
③13:00~
フォルテ vs マリーンズ 審タフマン


もぅ開幕まで試合も少ないんで、ひとつひとつ大事にしていきたいと思いますニコニコ

今月は…下手したら…休みが…たった2日だけかもしれん(-_-#)
マ~ジボンボクラです(●`ε´●)

でもまぁそんな感じですが楽しく過ごしたいと思います♪

Baba-chanのブログ-120229_092945.jpg

あと、新ユニホーム作成計画も進んでるんで。
モチベーション上げてきましょグッド!グッド!グッド!キラキラ