KING☆ | Baba-chanのブログ

Baba-chanのブログ

ブログの説明を入力します。

3月ですねぇ(・∀・)

今日はひな祭り!!イイ響きだと思います☆

トイレで自分と闘いながらブログ更新してます。今のところ良い緊張感で、だいぶ集中できてる状態です!!
ど~も!ババチャンです☆

さて、先週ですが、ハワイにて
『ハワイアン・アイランズ・インビテーショナルサッカートーナメント』
が開催されたそ~で、
KINGカズ所属の横浜FCが、日本代表として参加して2位に輝いたとのことですヾ(^▽^)ノ

誕生日を迎え、45歳で現役のカズ選手もスタメンで出場したとゆ~ことでした☆
さすがです!!小学生のころ、彼に憧れて背番号『11』を選んだ事を思い出します(*'-')

それにしても、ハワイでサッカー…楽しそ~です!!

…そろそろボクの個人的闘いも終了みたいなんで、また次回お会いしましょー♪

Baba-chanのブログ-img_461f81d4c4892c65a5c605215898f468.jpg


Baba-chanのブログ-tokiwaya_4907859-105176.jpg