いつもの絵☆ | Baba-chanのブログ

Baba-chanのブログ

ブログの説明を入力します。

そぅです!!テレビです!!!

ど~も!ババチャンです☆

このブログ記事を見てる人は、まぁほとんど興味ないかもけど、たぶん
家にばっかりいてテレビ見て、たまに外にサッカーしに行って、いやらしい事考えてて…
とか思うんですかねぇ得意げ

確かに同じネタばっかりですねあせる

でも、ボクは謎に満ち溢れたヤツなんです♪
あと実はだいぶ気分屋です♪






さて、こないだテレビ見てたら

Baba-chanのブログ-120228_224134.jpg

Baba-chanのブログ-120228_224146.jpg

竹中直人さんに、

Baba-chanのブログ-120228_224202.jpg

Baba-chanのブログ-120228_224219.jpg

関根さんが出てましたニコニコ

いや~面白いですね(・∀・)

マニアックものまねの元祖ですかね☆

その意志はしっかり受け継がれて、

Baba-chanのブログ-120228_232349.jpg

Baba-chanのブログ-120228_232511.jpg

今ではさらにマニアック度が高いものまねが見れる時代になりました☆

中川家、次長課長の4人が集まればコントが始まるそ~で

Baba-chanのブログ-120228_232702.jpg

楽しそ~でした(*^_^*)

Baba-chanのブログ-120228_232626.jpg





今回も

しょーもないブログ見てくれた人

ありがとぉございますニコニコ音符

日曜は仕事で熊本です(--;)
といっても展示会に同行するだけですが。
もし!!!!
もしも行かんでよくて休みなら………

イイ週末になることでしょ~ヾ(^▽^)ノ

…たぶんないなダウンダウンダウン

今日は早めに寝ますグッド!