5/13 第1節 vs.笹りんどう | Baba-chanのブログ

Baba-chanのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりデス☆

ど~も!ババチャンです!!

タフマンのみなさん、今日はお疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ





今日から筑後地区社会人サッカーリーグが開幕しました☆

先制されながらも、後半は修正して…結果は3対1の逆転勝利!!

いや~、開幕戦勝てて、とりあえずホッとしてますヽ(´ー`)ノ
まぁでも、すぐ来週には次の試合なんで気持ちも引き締めてがんばりたいと思います!!


さて、今日のMVPを発表します!!

今日のMVPは…


Baba-chanのブログ-120513_124325.jpg

No.8柿野サンで!!
(画像左)※ヒーローインタビュアーきょういっチャン(画像中央)

一番輝いてたそぅですヾ(^▽^)ノゴールも決めたし、次の試合も期待してます!!

リョータ君(画像右)の突破も良かったですよ☆やっぱりリアルサッカーバカのポテンシャルはタフマンの力ですね(^o^)


Baba-chanのブログ-120513_125921.jpg

キングのぶサンや

Baba-chanのブログ-120513_193933.jpg

エースまっチャンにもゴール決めてもらって気持ち良く勝てましたね☆

個人的にまっチャンのゴールは、今までの不調から抜け出せる予感がするゴールだったんで、なんか印象に残りました(〃▽〃)

あとは、今日の一番の出来事と言えば…
Baba-chanのブログ-120513_124243.jpg

ひさサン夫婦に、そして地球上に、新しい命が誕生した事ですね☆
今朝産まれたばかりのパパなのに、試合に来るひさサン…Mr.タフマンです!!


今日は試合に出てないメンバーも、ベンチから指示とかの声出してくれたし、めでたい事も重なったし、みんなの存在?とゆ~かなんとゆ~か…色んな事が本当に力になりました♪

全員でつかんだ勝利ですね☆

打ち上げは

Baba-chanのブログ-120513_162133.jpg

バーベキューでした♪

お疲れ様でしたヽ(≧▽≦)/