怪物!? | Baba-chanのブログ

Baba-chanのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークも終わり、だいぶ気温も上がってきましたね☆

最近は黄砂&麦のアレルギーのおかげで鼻水垂れ流し状態°・(ノД`)・°・
しかも毎日目が真っ赤とゆ~スゴイ事になっております(-_☆)

ど~も!ババチャンです!!

さて、先日彼が家にやってきました(--;)

Baba-chanのブログ-120514_222745.jpg

後輩『あきシャン』☆

ボクのことを全く先輩と思ってないニヤガリ者です(*'-')

「ババチャ~ン」とか言って絡んできます。

この日は、前々から「ババチャ~ン♪何か服ちょーだいばい♪」と言ってたのを思い出し、キャップをプレゼントしてあげました☆

体が大きい彼にあげれる物と言えばそれぐらいですからね(・∀・)

深夜にも関わらずラーメン食べたがるコレステローラーのわりに、飲み物はお茶やし、
ポテトチップスあげたら喜ぶけど、最後まで食べなかったりする、オチャメな後輩です☆

そんな彼が履いてた靴下

Baba-chanのブログ-120514_223228.jpg

『怪物』!?

次はクリスマスに靴下でもあげよぅ♪