久しぶりの更新♪ | Baba-chanのブログ

Baba-chanのブログ

ブログの説明を入力します。

しかし!!
先に言っておきますが!!
大したこと書きません(*'-')♪

ど~やら九州は梅雨入りしたとの事ですので、今までよりは何かしらブロげると思いますのでヨロシクお願いします(~▽~@)♪♪♪

最近では誰か見てくれてるかすら不明ですが…

ど~も!ババチャンです!!

サッカーワールドカップアジア最終予選♪盛り上がってますねぇ♪

そこで、今回はボク的に気になったサッカー選手を紹介させてもらいます!!

彼のヘディングはスゴイ!!さらに、なんかやってくれるとゆ~期待!!!
日本のFWでは最強のストライカー説もあり、フィーバーしたらヤバい選手です(*'-')

そぅ!!『ドラゴン』こと

Baba-chanのブログ-p10.jpg

!!??

そぅ!!『ドラゴン』こと

Baba-chanのブログ-top.jpg

久保竜彦選手☆

ユニホーム交換でもらった物を、いらないから友人にあげたり、
代表のウェアをゴルフ着にしたり、
チーム内で「話し方講座」を受けさせられたりと、楽しい選手です(^o^)

ある人は、彼を「仙人のようだ」と言うそぅです☆

もぅ少し紹介すると
将来の夢はトラックの運転手。
スゴイと思うサッカー選手は、「ジュビロの8番」だそぅです。
以前の事ですが、2002年ワールドカップについての意気込みを聞かれたら
「1999年に世界の終わりがくるんで、そんな先のことはわかりません。」と答えたり
試合中ビスマルクに倒され、骨折したにも関わらず、出場し続けビスマルクを追いかけ回したあげく、
ビスマルクにパスが回ってきたら、ここぞとばかりにぶっ飛ばして、気持ちよく交代したそぅです(/_・、)

Jリーグの監督なら誰もが久保選手を怖がるらしぃですが、それはわかります♪

とにかく、スゴイ選手です☆

Baba-chanのブログ-120611_001614.jpg

こないだTV見てたら言動が面白かったです(・∀・)
ヘディング好きなんでしょう。栗原選手のゴールに関してはベタ褒めでしたね♪

大したこと書きませんとか言いつつ長くなって…
Baba-chanのブログ-o0640048010187234220.jpg

どぅも、すいませんでした!!