おともだち☆ | Baba-chanのブログ

Baba-chanのブログ

ブログの説明を入力します。

さっき文字打ってる途中で…
まさかのクリアボタン長押ししすぎて、
書いた内容が全部消えるとゆ~アクシデントにみまわれたんで…

今回も内容は雑ですよ♪

ど~も!ババチャンです!!

先日、ざっしょのくま(←漢字がウマく変換できませんでした(つд`))
の駅周辺を歩いてみました☆

そぅ!!モヤモヤババーズです♪

…特に収穫なしとゆ~結果でしたが、なんとも怪しげな町でした☆


さて、話は変わって昨日の日本VSオーストラリア!!
ワールドカップアジア最終予選ですが、なんとも後味悪い終わりかたでしたね┓( ̄∇ ̄;)┏
でもアウェイでの引き分けはイイ結果だと、みんな言うんでそーなんでしょう!!

ボクは

Baba-chanのブログ-20120414163429c5d.jpg
(今回はいろんな意味でのチョイスです)

…ギャグが古いと思われがちです♪

そんなボクですが、今日は本当に気分がよかったですヾ(^▽^)ノ
なぜなら、天気が良くて気持ちよかったからです☆

夏はすぐそこですね♪
とゆ~事で、さっきまで気持ちよく音楽聞きたくてドライブしてました(・∀・)
窓全開で涼しくてウキウキしましたよ☆

今日助手席に座ってくれたのは

Baba-chanのブログ-120613_234929.jpg

CDたち♪座ってたとゆ~よりはハシャイでらっしゃいましたヽ(´ー`)ノ

『音もダチ』です♪

(-.-)y-~~~








そして今週は!!
筑後地区社会人1部リーグ
第3節
VSうきは
@日本精工グラウンド

もぅ負けられません!!勝ちましょー!!!

梅雨が明けたら

Baba-chanのブログ-120613_235046.jpg

持ち運び便利なアイテムも連れてドライブしたいと思います( ´∀`)