戸外あそび | マミー&ミー西都賀保育園のブログ

マミー&ミー西都賀保育園のブログ

ブログの説明を入力します。

12月に入り一段と寒くなってきましたねアセアセ
しかし今日は12月とは思えない暖かさで
嬉しくなりみんなで公園に行ってきましたおねがい
土管の中に隠れて「イケメンだよ!」と
ポーズを取ってくれる男の子達ラブラブ
ブランコをこいでも冷たい風が来ないので
時間目一杯楽しみました!!
また、1人でも上手にブランコに
乗ることができるようになりましたキラキラ
ちょっと高いところに登るといつもとは
違う景色が見えて新鮮だねびっくり
手が真っ黒になりながらもお砂で遊んだり
落ち葉を集めるのもすごく楽しいねルンルン
最後はみんなでハイチーズカメラ
写真が大好きな子ども達はカメラを
向けるととても可愛い笑顔を見せてくれますラブラブ

12月も寒さに負けずにみんなで体を
いっぱい動かして過ごしたいと思います!!