ECC | マミー&ミー西都賀保育園のブログ

マミー&ミー西都賀保育園のブログ

ブログの説明を入力します。

12月14日に今年最後のECCがありました!!
まずは始まりのダンス〜ルンルン
今日の天気は何かなー??
みんな英語でちゃんと答えていてビックリキラキラ
つくし組のお友だちも今日は一緒に
参加してみましたラブラブ
何やら楽しそうなゲームが始まるようで
まずは先生の真似っ子ニコニコ
もう少しでクリスマスだから
クリスマスにちなんだゲームでしたサンタ
真剣に先生のお話を聞く姿や
楽しくて大笑いする姿がありました爆笑

英語は難しいけど、みんなでやると楽しい!
とECCの時間をとても楽しみに待っています

今年も残すところわずかですが体調には
気をつけて過ごしていきたいと思いますルンルン