【⠀】壮大なインプット&アウトプット | 月のうさぎ☆キラキラな時間☆

月のうさぎ☆キラキラな時間☆

愛知・小牧・春日井・名古屋σσ
音叉ヒーリングとメンタルブロック・パーフェクトリリースの
癒しをさせていただきます♪
『オルゴナイト』は安定のヒット作☆
新感覚アート【月のしずく~曼荼羅アート】もレッスン中✨

皆さん、ごきげんよう🌹


ご機嫌さんで過ごしていますか❓

ムスッとして1日を過ごすより

ニコニコして過ごす方が

何倍も楽しーね(σ•̀ᴗ•́)σ




あっという間に前回の更新から

6日が経ちまして(´・_・`)

時間の経過が速すぎると

痛感している今日この頃…




昨日はスマホ講師時代に

4年間通った道を車で走りꔛ‬🚗

1年半ぶりなんだと

驚愕している自分がいました😱



講師を辞めて1年半かぁ…

概ね楽しかったなぁ~

もうやれないけど😂





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



2ヶ月ぶりにお寺に行ってきました💡

ワタクシ、スピリチュアルな人

ですけれど

それ以前から仏道の人でもあり〼



大日大聖不動明王を本尊とする

教えに結ばれ早20年🙌

過去世では何度も僧侶や修験者等を

体験し(σ•̀ᴗ•́)σ

今世でもやっぱりお寺にご縁があり

若い頃には得度しようかと

ちょびっと修行をやり掛けましたが

45歳でスピリチュアルの世界が

開けてしまい🤭

以降、エネルギーワークや

宇宙の法則💫等を使って

ひと様の人生に関わらせてもらう

という人生を歩んでいます🚶‍♂️𓂃 𓈒𓏸



もう少し語ります😌



過去世では『己の修行』に対し

今世では『ひと様へ還元』という

壮大なインプット&アウトプットを

試行していると考えています❣️



『これで輪廻転生は終わりで

       もう生まれ変わらない 』という

飛躍した感覚もあります✨


ワタクシに会いたい🎶という方は

お早めに行動してくださいね😊

来世では

お目にかかれないと思いますよ🤣






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

              

オルゴナイトの

                  作り方を学ぶ

こちらをクリック 



〖無料 遠隔オーラ診断〗