【⠀】過去世から今世までが繋がりました | 月のうさぎ☆キラキラな時間☆

月のうさぎ☆キラキラな時間☆

愛知・小牧・春日井・名古屋σσ
音叉ヒーリングとメンタルブロック・パーフェクトリリースの
癒しをさせていただきます♪
『オルゴナイト』は安定のヒット作☆
新感覚アート【月のしずく~曼荼羅アート】もレッスン中✨

皆さん、ごきげんよう🎶

今朝、室温10°を

たたき出した3月中ば過ぎ

寒すぎん🤔❓




さてさて、

4日間のエネルギーワークレッスンが

滞りなく終了⸜(ˊᗜˋ)⸝


最終日には、

過去世から今世まで

引きずっていた大きな大きな

現象が見つかりまして

飛躍的に生徒さんの内面が

変化しました(σ•̀ᴗ•́)σ


キーワード

【己の力を出してはいけない】




生きることにご苦労されていた

生徒さんなので

ここまで変化の道すじが

現れたのは感謝以外の何者でもない

生徒さん自らも頑張りました✨




まだまだ練習を繰り返すのは

もちろんの事☝️

忘れがちなのは、

常に自分と目の前にいる人の

様子を見ること👀


《宇宙の法則》的思考は

瞬時に

現実を変えることが

有ります✨


コレを見逃さないように

毎日を過ごすのです❣️



結果、

〖己の変化〗が【周りの変化】で

人生が生きやすくなるのです❇





✿✿✿



スピリチュアルに目覚めて

サロンを始めて12年🎶

今回のようなレッスンは

お初でした🤗


4年前《宇宙の法則》を教える時も

『誰に教えてもらうのかが大事』と

言って貰ったように、

今回も

『モウちゃんにお願いしたい』と

言って貰ったのでスタート🙌


良き経験でした

ありがとうございました✨




やっぱり《アウトプット》の

フェーズに居るのですねぇ🤭





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


今月のイベント出店はコチラだけ



まだお寒いかもだけど
外のテントでお待ちしております🙌


オルゴナイトやブレスレットなど
お持ちくださいね❣️
目の前でキラッキラにして
差し上げますよ(σ•̀ᴗ•́)σ