【⠀】宇宙元旦だって(σ•̀ᴗ•́)σ | 月のうさぎ☆キラキラな時間☆

月のうさぎ☆キラキラな時間☆

愛知・小牧・春日井・名古屋σσ
音叉ヒーリングとメンタルブロック・パーフェクトリリースの
癒しをさせていただきます♪
『オルゴナイト』は安定のヒット作☆
新感覚アート【月のしずく~曼荼羅アート】もレッスン中✨

皆さん、ごきげんよう🎶

祝日㊗️ですな😌

ウチのオヤジの81歳の誕生日ですわ

先週、都合のいいコト言ってた

『20日は日本中の人が

    オレの誕生日を祝ってくれる』と。

(  ´≖▽≖​`)




スピリチュアル界では

今日の春分の日は

12星座が巡り始める

最初の日で

宇宙元旦と呼ばれる

1年で最も重要な日

なんだって( ・`ω・´)



占星術には疎いので

よく分からんけど

一応ワタクシも

スピリチュアルの人なんで

この流れに乗っとこ乗っとこ😂



昨日ね、

老人ホームに届けモノがあったから

会合を途中で引き揚げて行ったの🏠


2か月前まで

ウチのオヤジ担当だった

ケアマネさんと偶然逢えたの❣️

偶然ではなく必然だわね✨

会合を後にするのは残念だったけど

良かったって事🎶



お互いに仲良くなりたかったけど

〖ケアマネと入居者の家族〗

という事で線引きしていたわけ🤔

それが担当が変わったので

お友だちに変化しました⸜(ˊᗜˋ)⸝

嬉しいよぉ~✨✨✨



ワタクシ、出会う人には

恵まれていると自負しております

ありがたいです❣️



どうぞ、このHappyな波動を

貰いに来てくださいな🤗

良き波動は引き合いますからね

上げて行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧








✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



次の出店はコチラ👇

岐阜県関市の龍泰寺さんに行きます‼️