日常の幸せが当たり前ではなかった…。 | sagu☆kazu

sagu☆kazu

素直にナチュラルに〜〜♪

あらためて、ずっと色々、あーだこーだと悩み、もがいて生きてきたけど、今の世の中に比べたらとても幸せな日々だった、平和で恵まれていたと感じます。
そして全てが永遠ではないことも。
ずっと同じメンバーで同じ環境でという永遠が続くわけではない。だからこそ、今の環境を大事に今一緒に仕事してる人を大事に、感謝してやっていかねばならないのだと思います。

そして、自粛の時期ですが、幸いにも病気にならず、こうしてなんとか日々暮らしていけてることも幸せですね。

そうそう、昼ごはんは、オムライスというリクエストで、がんばりました。


そしてトマト🍅がとても赤くて甘くて、オリーブオイルと塩だけなのだけど、シンプルに美味しかった!!ちょっと卵焼けてしまい、ふんわりとろりでもなかったけど、十分美味しくいただきました。

そして、またまた今日は古い書類のシュレッターを頑張りました。明日は古本を出そう。



夕飯はチキン照り焼きとカンタン酢のピクルス、ほうれん草お浸し、トマト、冷奴。
1日1日、大事に過ごしていきましょう。
収入は減ったけど、時間をいただいた。
明日も、良い1日になりますように。