今日はもっと夏日かと思ってた | sagu☆kazu

sagu☆kazu

素直にナチュラルに〜〜♪

朝は、8時までにウォーキングを済ますつもりだったけど、ちょっと朝寝坊して、遅くなってしまった。
6:45におきて7:20〜8:00 急いで歩いた。
少し涼しく感じた。日差しが無いせいかな。
今日は街中を歩く。


娘の成人式でお世話になった写真館の前を通る。
あっ、ウチの娘の写真が飾ってる♡
そういえば飾ってイイですか?と聞かれたなぁ。忘れてた。
ちょっと嬉しかった😊

帰宅後は、連ドラ『エール』志村けんさん出ておられたなぁ。なんとも言えない気持ち。
朝食後、洗濯干して、片付け物して、買い物行って帰宅。

昼食は、昨日の炊き込みご飯とさぬきうどん(あげと小松菜)、そして、焼き煮ギス(香住産)

片付けてから、
午後からはピアノの出張レッスンに行きました。
小学校5年生の女の子。
ピアノのレッスンがしたかったと言ってくれた。
今月から再開。よかったね。
学校お休みなので、14:30からのレッスン。



帰宅後、今日のおやつは小枝4本入り、ハッピーターン枝豆味1個。牛乳。
カルシウム不足を少しでも補給なのだ。

そして、色々片付け物して、夕飯がなんと18:30からになった。



ミスジステーキ、ウインナー、大根きゅうり、レタストマト、カンタン酢とオリーブオイル、小豆島の塩でサッパリドレッシング。
オニオンスープは1個半のオニオンをスライスにニンジン🥕カニカマ、小口ネギ。
お野菜の種類を色々考えます。
在宅ワークを終えた旦那はお腹すいた、夕飯は?というライフスタイルになりました。その分夕飯後はゆっくりできる。
今日は、21時からzoomミーティング。

そして、22時アシガールNHKの再放送ドラマを見ねば…。楽しみ。
色々楽しみ見つけて、次のこと考えていこう。
明日から雨ですね。
台風も発生してるそうな。

みなさん、体調に気をつけて過ごしましょうねー💓💓💓