日曜日朝。雨は上がったね。 | sagu☆kazu

sagu☆kazu

素直にナチュラルに〜〜♪






曇り空。
朝はまだ涼しく歩きやすかったです。

運動してる人、散歩してる人、
サッカーしてる親子。
ベンチに座ってサックス吹いてる大人の人。
グランド中に響き渡っていた。

音楽する場所もないもんね。


昼はお家ざる蕎麦。
手綱こんにゃくは主人作。
なかなか味染みておいしかった。
卵焼きには昨日のひじきを入れて巻きました。
レタス人参ミニサラダつけて。


食後の珈琲は久しぶり。
茶碗洗ってる間に、主人が淹れてくれた。
日々珈琲飲み過ぎをやめて、朝食の時もカルシウム補強に牛乳を飲むようになったので、珈琲の香りが久しぶりにここちよかった。

昼からは、仕事復帰に向けて、整理をしようかなぁ。のんびりと、焦らずに、丁寧に頑張ります。