心に響いた言葉 | アラフィフからでも遅くない!!超意識を使って思い通りの人生を手にいれる

アラフィフからでも遅くない!!超意識を使って思い通りの人生を手にいれる

変わりたいけど変われない!!
それは自分の思い込みが自分の世界を創っているから。
その思い込みをまずは知る。
そしてその思い込みを変えていく。
それがなりたい未来に一番近づく方法だと私自身の体験で学んだことをお伝えしていきます。

山崎京子です。

 

 

ここしばらく

実母と義母の介護と看護を言い訳にして

仕事を疎かにしていたんだけどね。

 

今日、久しぶりにコンサルを受けて

そこでメチャ、心に響いた言葉

 

 

明日の自分の未来のために

 

 

 

 

 

どういう意味かというと

 

いまの全ての行動や思考

それは

明日の自分の未来に繋がっている

 

だから

その明日の自分の未来のために

イマココも大事にしていく

いまやった方がいいことはやる

 

いまを起点に考えると

今現在からの先は全て未来

その未来はたくさんの道があって

(パラレルワールドね)

 

 

どんな未来を歩いていくか

歩いて行きたいか

大事だと思うの

 

 

お金が欲しいって思っていたら

そう思っているだけじゃ

お金はやってこない

 

でもお金がある未来にするには?

思うだけじゃなくて

どうしたらお金が手に入るのか?

そのための行動をしてみるのが大事ってこと。

 

 

素敵なパートナーが欲しい

そう思っているだけじゃ

ヒョッコリと現れるなんてないじゃない。

 

素敵なパートナーと

出会っている未来にするには

出会うための行動をしてみる。

 

 

 

 

 

 

明日の自分の未来のために

 

あなたにいまできることはない?

 

 

明日の自分の未来のために

 

あなたは今日なにをしますか?

 

 

 

 

応援しています。