【今年もやります、プレゼント企画】金運爆上がりの御守 | アラフィフからでも遅くない!!超意識を使って思い通りの人生を手にいれる

アラフィフからでも遅くない!!超意識を使って思い通りの人生を手にいれる

変わりたいけど変われない!!
それは自分の思い込みが自分の世界を創っているから。
その思い込みをまずは知る。
そしてその思い込みを変えていく。
それがなりたい未来に一番近づく方法だと私自身の体験で学んだことをお伝えしていきます。

山崎京子です。

 

 

あっという間に2月になってしまいました。

 

今年の1月は本当にあっという間で

日にちの感覚さえおかしくなってました。

 

 

色々あった1月ですが

今年も無事穴八幡宮⛩さんに行ってきました。

 

 

そう、あの金運爆上がりで知る人も多い

穴八幡宮⛩

 

 

 

 

 

 

 

 

私の一番のお目当ては

 

 

「一陽来復御守」

 

 

 

 

 

 

この一陽来復御守は

冬至から節分までしか

購入できない超レアな御守り❤️

 

 

 

本当ならみなさんにも今年は壁に貼るこちらを・・・

と思っていたのだけど

時間的余裕がなくってギリギリに行けたので

3日の節分に家の壁に貼るには時間的に

間に合わない。

ので来年に持ち越します。

 

 

 

去年のブログにも書いたけど

私はこれを購入するようになって

お金に困った!!

がなくなりました。

 

 

そして一緒に住むパートナーと

毎年一緒に行くお友達はほんと爆上がり

勢いに乗ってます💰

 

 

これを教えてくれたのはお金持ちの人

周りのお金持ちの人たちもかなりの確率で

これを購入していることが判明

 

ネットで調べても

ご利益がすごいね。

 

 

 

そしてそして。

更に強運にしているのが

この穴八幡宮のお隣にある

 

 

放生寺

 

 

 

 

こちらは金銀融通のパワースポット

穴八幡宮とセットにすることで

効果倍増💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

この御守

穴八幡宮と放生寺

共に2種類あって

ひとつはお家の壁に貼る

穴八幡宮の「一陽来復 御守」

放生寺の「一陽来福 御守」

 

もうひとつは財布などに入れる

穴八幡宮の「一陽来復 懐中御守」

放生寺の「一陽来福 懐中御守」

 

 

もちろん、私は両方おうちに貼って

懐中御守はお財布と手帳に入れて持ってます😊

 

 

 

今回は

財布などに入れる

 

 

穴八幡宮「一陽来復 懐中御守」

放生寺「一陽来福 懐中御守」

 

 

穴八幡宮と放生寺の2枚セット

効果倍増!!!

 

 

 

 

 

 

こちらをいつも読んでくださる方に

日頃の感謝を込めて

 

 

8名様

(末広がりの8にしました)

にプレゼントさせていただきます。

 

 

 

 

人数が多い場合は抽選とさせていただきます。

 

 

 

 

 

【応募方法】

 

2月3日 (金) 23:59までに

(この日時以降は無効とさせていただきます)

 

 

公式ラインより

 

「おまもりプレゼント」

 

とメッセージをください。

 

 

応募者の多い場合は

2月4日立春に抽選します。

 

 

みんなで金運もあげていきましょ❣️

 

 

 

公式ラインはこちら

  ↓↓↓

 

 

 

ではではまた。

 

 

 

最近はTwitterをやってます。
よかったらフォローしてくださいね。
  ↓↓↓
https://twitter.com/tukiakari74