「感謝祭」開催します❤️ | アラフィフからでも遅くない!!超意識を使って思い通りの人生を手にいれる

アラフィフからでも遅くない!!超意識を使って思い通りの人生を手にいれる

変わりたいけど変われない!!
それは自分の思い込みが自分の世界を創っているから。
その思い込みをまずは知る。
そしてその思い込みを変えていく。
それがなりたい未来に一番近づく方法だと私自身の体験で学んだことをお伝えしていきます。

 

久しぶりの更新になってしまいました。

 

毎日暑くて暑くて

体調を崩してたりしませんか。

 

暑さが超苦手な私

夏生まれだというのに暑さは大の苦手。

なので毎日、暑すぎるだろ〜と唸ってます。

 

 

実は私、明日の29日が誕生日

私を産んでもらった日なんですラブラブ

 

 

 

 

 

そんなことをさっきぼんやり考えていて

 

昔は

なんで私は生まれてきたんだろう

生まれてこなければよかったのに

と生まれてきたことを悔やんでいたし

産んでくれた事に感謝なんて全くなかった。

 

そんな私が

産んでくれてありがとう

という気持ちと共に

母親に感謝を感じるようになりました😃

 

 

それとともに

ここまで生きて来れれたのも

たくさんの人のおかげ

関わってくれた人も

関わっていないように見える全く知らない人

 

そんなたくさんの人のお陰で

いまこうして生きてるって思うと

ほんとにありがたいなって思うわけです。

 

こんな風に思うなんて

過去の私にからしたら驚きも驚き

でも過去の私がいたからこと

こんな感情も味わえるんだなって

そんなことを思っていました。

 

 

でね

感謝祭ということで

私を60分、好きに使ってください♡

 

をやろうと思います。

(zoomを使う予定です)

 

 

 

 

 

・悩んでいること

・聞いて欲しいこと

・ノート術のやり方

・リフレーミングの方法

・潜在意識の書き換えについて

・思い込みを知りたい

・Canvaを使いたい

・起業についてのお悩み

・chat GPTを使ってみたい

・AI画像を作ってみたい

・ただの雑談

 

などなどなんでもオッケーです。

 

 

募集期間は3日間

本日より7月31日(月)23時59分まで。

 

公式LINEにご登録の上

感謝祭

とお送りください。

 

 

公式ラインはこちら

  ↓↓↓

 

 

 

 

 

折り返しこちらからご連絡させていただきます。

 

どんなお話ができるのか

今から楽しみです。

 

 

 

 

ここからは私の生まれてきた時のこと書いていきます。

興味のない人はスルーしてね。

 

 

私の母は私を未婚の状況で産んでくれました。

55年前の7月29日

まだまだ未婚の母なんて許してはもらえない時代

 

もちろん母の家族は大反対

田舎中で大騒ぎになったそうです。

 

東京に出てきていた母は

田舎で産むことを諦め

東京で1人で私を産んでくれました。

きっとたくさんの葛藤や寂しさが

あっただろうなって今は思います。

 

実はこれを知ったのは中学生の時

それまではその時の父親を

本当の父親だと信じていました。

 

でね、私はずっと自分の人生を呪っていて

生まれてこなければよかった

なんで私なんて産んだのよ

私の血はどこの誰だかわからない人の血が流れていて汚い

 

などなどいっぱい思っていたの。

 

産んでくれてありがとうなんて

思ったことなかったし

逆に生まれてこなきゃよかったって

そんな風にずっと思って生きてきた。

生きることは地獄だと思っていた。

 

 

だからだからいまこうして

産んでくれてありがとうとか

生まれてきたよかったとか

私が私でよかったとか

 

そんな風に思えるようになったのは

私にとって奇跡

そのお陰で

人生がマルっと変わりました。

 

 

拗ねていて

いじけていて

投げやりで

猜疑心の塊で

人生を早く終えたい

 

そんな風に思っていた私を

見捨てずに関わってくれた人たち

ほんとにたくさんの人のお陰です。

 

だからなにかできることがるのなら

私を使ってください。

 

という思いでの感謝祭です。

 

 

 

 

 

お話しできるの楽しみにしています。

 

 

募集期間

本日より7月31日(月)23時59分まで

 

公式LINEにご登録の上

感謝祭

とお送りください。

 

折り返しこちらからご連絡させていただきます。

 

 

公式ラインはこちら

  ↓↓↓