関西sen-se新年会、無事に終了しました☆ | モデル・美容作家 豊川月乃『tukinoのココだけの話』

モデル・美容作家 豊川月乃『tukinoのココだけの話』

豊川月乃、モデルになりたい、キレイになりたい、美人、綺麗、ファッション、自分撮り、今日のコーデ、コーチング、自分磨き、内面磨き、O脚矯正、コンテスト、アンチエイジング、美魔女、美脚、ウォーキング、ミスコン、スクール、著者、モデル事務所



本日の、関西sen-seの新年会の様子


今日はMAX122名の方にお集まりいただきました

毎年、お二人くらいは風邪や体調不良でキャンセルが出るものですが、
今日は、みなさまがご出席くださいました


最初に漫画家こやまゆかり先生の乾杯のご発声をいただきましたが、
先生がsen-seとの出会いのお話をしてくださり、
最初は、先生がモデル業界の話を聞くには誰が良いか探していらっしゃって、
偶然に私のブログを見つけて下さったのがご縁の始まりだったなぁと、
それからもうかなり長い年月をご一緒させていただき、
sen-seが取材協力させていただいている『バラ色の聖戦』は、
先生の作品の中でも一番長い連載期間を誇る、人気作品となっています


作品の中には、優子講師、彩希子講師、森川ヘアメイクを始め、
sen-se関係者がいっぱいマンガの中に登場しますので、
まだ読んでない方はぜひ



そして、最初のイベントは、長谷川朋美ちゃんとのトークショー




もっと話を聞きたかった―

という声をたくさんいただいていますが、
本当、ごめんなさい。


ぜひ、朋美ちゃんのお話がもっと聴きたい方は、
セミナーやイベントへ

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/




あ、私達がやっているフェミニンリーダーズへも、
どうぞお越しください

入会方法をパーティー後に聴かれましたが、確かのお話するの
忘れてましたね


今は、イベントにご参加いただいた方のみ受付をしております。

関西での次のイベントは3月に今日踊ってくれた堀見悦子ちゃんと、
ボイストレーナーの先生が2人でセミナーをするので、
そこにお越し下さいませ。

詳しくはフェミニンリーダーズ公式サイト






そして、次のイベントは異業種アーティスト集団
『マルチプレイ』のパフォーマンス








朝にリハーサルをして、書道家徳ちゃんは朝は水で書いてたんですけどね。

本番を何とかやり遂げる事が出来ました~





正直、今日ほど、

『これはコケるかも

って内心、悪い予感が浮かんだ事は無かった。


だって、私と一緒に登場するはずの優子が、
全然出て来ないんだもの



いやー、最初の3人の動きを外すとイタイなぁと思ってたので、
優子が何とか間に合ってよかったです~。





やっぱりホテルの方はこういうの慣れてないですからね。

ドアオープンのタイミングが分からなかったんでしょうね。


まぁ、私達が後ろからの登場だったので、気付いている人は
ほとんどいらっしゃらないと思います





その後は、各校、各クラスのファッションショー





岡山校からも、名古屋校からも、生徒さんがいらしてくださってました





究極の女性磨きコース『プレミアムコース』生の皆さんもがんばってましたよ~


次の記事からは、皆さんとご一緒した写真をご紹介したいと思います


本当にご参加くださった、皆様に心から感謝申し上げます。

そして、ご協力いただいた神戸オリエンタルホテルの大村さんはじめ、
スタッフのみなさまも、本当にありがとうございました