関西新年会、素敵な皆さんのご紹介☆ | モデル・美容作家 豊川月乃『tukinoのココだけの話』

モデル・美容作家 豊川月乃『tukinoのココだけの話』

豊川月乃、モデルになりたい、キレイになりたい、美人、綺麗、ファッション、自分撮り、今日のコーデ、コーチング、自分磨き、内面磨き、O脚矯正、コンテスト、アンチエイジング、美魔女、美脚、ウォーキング、ミスコン、スクール、著者、モデル事務所

{02AB24A8-0D20-4D99-BFC1-58A3AD546354:01}


昨日の関西センス新年会の全体写真

圧巻です


こんなにもたくさんの方がパーティを楽しみにして来てくださる事が、本当に有難く感じると共に、
もっと何かできるんじゃないか?と、
身の引き締まる気持ちにもなります。


それだけセンスに期待していただいてる
って事ですもんね。



もうfacebookやブログでも新年会報告をしてくださるので、
すごい事になってます

追いきれませんし、お礼も皆さんに行き届かない所もあるかと思いますが、
本当にすみません。


その分、またレッスンや著書、セミナー、
ブログなどのSNS発信で、
皆さんのお役に立てるよう精進していきますので、ご了承くださいm(__)m




今回のヘアメイクは、かなり昔からのおつきあい、ハリオさんにお願いしました


ハリオさんは私がモデル新人の頃から、
現場でお世話になってた方。

関西では超有名な方です。


{F2C42088-185D-4069-97DC-5FDFC8B60375:01}


今回、かなり久しぶりにメイクしてもらって、いつもと違うと思ってもらえてたら嬉しいな



{834AA7A8-E096-4121-A9D4-55105FE14937:01}



こちらはライフコーチ養成講座の皆さんと


この講座はセンスとは別に、私が個人的にさせてもらってるんですが、
こんなにたくさんの方に来ていただけて嬉しい


まぁ、多くの人が夢かなセミナーだったり、ウォーキングレッスンに通ってもらってるんですけどね



{47990E66-AE00-4B57-9B2D-D79E1493BEAA:01}

{4D18BC6B-7D92-4BA4-B73A-8391B6DD9512:01}


こちらは恋するセミナーメンバー


久しぶりに会えて嬉しかった~。


また今期のアシスタントも宜しくお願いします



{BF34EB69-C547-422E-B23C-52A4E107251E:01}

{B2D089EE-B41C-446D-9052-BB7515CEC2A2:01}



こちらは元プレミアム生と、インストラクターになる人とモデルクラスと、
いろんな皆さんと


{0D2B45C5-A1D6-4AED-98B2-574B08FFED55:01}



着物美人2人は、モデルクラスのキャリア組


一真工房さんのお着物レンタルを利用したみたいで、とても素敵ですね~



{C4F3918D-6F12-44DF-89E4-8BD69E48CDFF:01}



{29ACF1AB-BF98-4870-9DB9-0ADA2DD54820:01}


夢かな連続講座一期生のみんなも

相変わらず素敵だねー



お写真いっぱいいただき、ありがとうございます