久しぶりの釣果 | All Season Fishing!!  シーマンの釣りバカ釣行記

All Season Fishing!!  シーマンの釣りバカ釣行記

季節によって色んな魚を釣っています(^-^)
ホゲル時もあるけど気にしないでください(-o-;)


何カ月ぶり以来だろうか?     









僕は富山のフィールドに立っていた。














狙いはヤリイカ










だいたいこのくらいの時期になるとデカいのが数釣れだすようになり、毎回行こうと思っていましたが、行く度に浮き釣りの人達によって場所が無く入りたい場所に入れなかった。









ちなみに今回の相棒は、我らがブログマスコットキャラクターbocky(非公認)





























では無くツイッターで知り合ったNさんと釣りに行きました。






魔界で待ち合わせをして、少し買い物をしてから富山に直行

そして現地に着くと案の定浮き釣り師が沢山(´;ω;`)






またかよ…







それでも何とか入れる場所があったので入りました(^^;)










期待を込めて一投目










水深に関してはだいたいわかってるので、後はヤリイカのレンジと潮の流れによってエギのシンカーの重さを変えていく







そして足下付近で重くなった。









お?釣れたかな?
















「ヤリイカかと思ったか?オレだよw」
 









(´・ω・`)オマエカヨ











ヒイカでございました(^^;)








そしてコレを釣った後に風が強くなり、雨も強く降ってきたので一時車に避難(;´Д`)










30分もすると風も雨も止みましたwww









その間に浮き釣り師の人達がほとんど帰って行ったので場所は入り放題(^ω^)









しかしそれから二時間何も釣れず(´・ω・`)










あまりにも釣れないのでそろそろ帰ろうかと思いましたが、最後にやりたいことがあったのでやってみました。








すると?






















釣れた( ̄∇ ̄)







コレを釣った後にもう一回投げたら根掛かりしたのでコレにて終了しました(^^;)







Nさんは初めてのヤリイカ釣りだったので容量掴めず残念ながら釣れませんでした(´;ω;`)





次は必ず(ΦωΦ)









ようやく海にも活気が出てきた感じします
後2週間もすればもうすぐフィッシングショーも始まりますね!



今年は僕の好きなメーカーも来るので楽しみです!








釣りに行った人もコタツでぬくぬくしてる人もポチッと押して頂ければ幸いです(^^)





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村