リベンジ! | All Season Fishing!!  シーマンの釣りバカ釣行記

All Season Fishing!!  シーマンの釣りバカ釣行記

季節によって色んな魚を釣っています(^-^)
ホゲル時もあるけど気にしないでください(-o-;)


仕事帰りにヤリイカ狙いで行ってきましたニヤニヤ








先週のリベンジです!ムキー









やりたいこともあって、前の日にこんなのを作りました。







アジの塩漬け











これね、ものすご~~くクッサイです。









クサすぎて大変です滝汗





でも釣れそうです(ΦωΦ)





そして、釣り場に着いてみると思っていたよりも人が居ないニヒヒ





個人的に間違いなく釣れるであろうポイントも空いていたので、すぐ準備して入りましたニヤニヤ








さすがに前みたいに一投目では釣れないですが、潮が動いたタイミングでドスンと来ましたニヤリ















餌巻きエギ型スッテで小さいメス笑い泣き








キーストンの餌巻きエギは釣れますねニヤニヤ






釣りしてる場所は水深が深く潮の流れも速いので普通のエギ等では流されすぎてしまいます。


 


そのためのちょっとした改造をしています






ちなみにキーストンにもっと良いのがあるんですが、こっちには売ってなかったので即興で作っただけなのはここだけの話滝汗






それでも釣れたので結果オーライっすw










ソレからもポツポツと




特殊な釣り方で
隠し方汚なすぎワロタwww










そして、少しの間釣れなくなったので次の地合が来るであろうと思われる時間までしばし休憩~








で、その時になり特殊な釣り方で投げてたら






ドスン!と型の良さそうな重みと引きが来ました(^ω^)







バレないようにゆっくり巻いてるとまたドスン!と乗りました(^ω^;)








重た過ぎワロタwww








そして釣れたのは












隠し方汚なすre……






良型のヤリイカ2杯ニヒヒ








サイズを測ったら30オーバーでした(゜∀゜)







そこから地合突入で連続ヒットでした( ̄∇ ̄)









地合が過ぎてからアタリも無くなり、潮も動かなくなってしかもめちゃめちゃ寒くなったので終了しました(^^;)

仕掛けが無くなったからなのは内緒ww









集合写真












 

全部で8杯でしたウインク







また週末に狙いに行こうかな?







明日からは気温が高くなるみたいですねびっくり




もしかしたらホタルイカが接近してくるかもニヤリ





なんてねwww







春が待ち遠しい人も釣りに早く行きたい人もクリックして頂ければ幸いですニヤニヤ







にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村