新宿御苑の紅葉がきれいです。 | タリーズコーヒー新宿二丁目店のブログ

タリーズコーヒー新宿二丁目店のブログ

ブログの説明を入力します。

新宿御苑の近くで働いているのに!
実際行くことはあまりなく、
でも「紅葉が見たい!!」と思って
先日新宿御苑の前まで行ってきました。



今回は中まで入らなかったのですが、

皆さまももし、お時間ありましたら
新宿御苑へ行ってみて下さい。
広いし、道も幅広なので、ゆっくり歩けて見ごたえがあると思います。

ただ今の時期は本当に人が多いので、ゆったりできないかも?!


平日の午前中が
比較的空いているのでオススメです。
開園日、開園時間など新宿御苑のホームページでチェックしてからお出かけ下さい。

そして、よろしければ行く前に
帰りにタリーズにもお立ち寄りください。

新宿2丁目店は
朝は8:00~(平日は7:30~)
夜は22:00まで営業しております。

皆さまのお越しをお待ちしております♪