オーダー品☆キッズデスク | choco-choco☺Diary

choco-choco☺Diary

カッコ良さの中にも可愛らしさを♡そんなお部屋作りを目指しています☆ディスプレイ雑貨も手作りするようになりました♪よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

おはようございます♪*゚

chocolate-cafeです
╰(*´︶`*)╯



先月のイベント



夏の工芸学校
オーダーいただいた



キッズデスクが
完成しました♪*゚




今回



カラー見本から
選んでいただいたのは


wood×ブラック








勉強風景みたいに
長男の部屋に置いてみました
(〃艸〃)





リビングに
置くと
こんな感じに♪*゚








見本で持って行っているのは
こちらの色

ホワイト×wood








お部屋の雰囲気に合わせて
お好みの色で

お作りさせて
いただいています♪*゚



昨日無事に
お客様に
お届けできました☺



M様
ありがとうございました♪*゚


喜んでいただき
とても嬉しかったです
(*´∀`*)






最後まで読んで下さり
ありがとうございました

╰(*´︶`*)╯