脱衣所の模様替え♪*゚ | choco-choco☺Diary

choco-choco☺Diary

カッコ良さの中にも可愛らしさを♡そんなお部屋作りを目指しています☆ディスプレイ雑貨も手作りするようになりました♪よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

おはようございます♪*゚

chocolate-cafeです
╰(*´︶`*)╯



子供部屋で使った
コンクリート柄の壁紙


少し余ったので

脱衣所にも
貼ってみました♪*゚







無印良品の
カゴに


mtCASAで
作ったタグをつけて






タオルを
収納しました♪*゚


入浴剤や
化粧水などは


トレーに入れて


お店風に
ショーカードを付けました
(〃艸〃)










以前の脱衣所は

こんな感じでした








雰囲気が
ガラリと
変わりました

╰(*´︶`*)╯




余った壁紙は
リビングにも♪*゚








ダイニングテーブルの
横の壁に♪*゚


サンプリングで
いただいた


Squ+の
ウォールステッカーを
アクセントに☺



ちなみに
前は

こんな風に
レンガを貼ってました







これも
気に入っていたのですが


ちょこちょこ
落ちてくるので


全部取ってしまいました
(;´∀`)



無いと無いで
寂しいと


困っていたので
サッパリしました♪*゚



またまた

お気に入りの空間が
増えました


(〃艸〃)






最後まで読んで下さり
ありがとうございました

╰(*´︶`*)╯