試合の様子② | ☀️愛燦燦☀️興之介の感謝日記

☀️愛燦燦☀️興之介の感謝日記

世界一優しいキックボクサーのブログ

新日本キックボクシング協会、治政館所属、ライト級日本ランキング9位/ 子供礼拝の先生BRIDGE(株)外部リクルータートレーダー 現在復帰戦(1月)に向け準備中

だいぶ遅くなっちゃいましたが

試合の様子の続きです!



2R目








思いっきりローキック

結構入りましたびっくり



これで流れを作れた気がしますニヤリ







キャッチもできて
転かすこともできましたニヤリ






こうやって倒した後は
お得意、怖い顔爆笑










顔面前蹴り!
これは練習では危なくてできないやつ 笑









危なっかしいところもありましたがガーン



















パンチで3回ダウンを奪い




無事にTKOで勝つことがてきました爆笑







まだまだこれからですが

いつも一生懸命教えてくれるヨーペット
館長や祥子先生をはじめとするジムの皆んな
応援して下さっている多くの方々のお陰で



価値のある一歩を踏み出せたと感じますおねがい



これからも皆様の熱い応援、よろしくお願いします!