ブログ再開します!(今度はホント) | ☀️愛燦燦☀️興之介の感謝日記

☀️愛燦燦☀️興之介の感謝日記

世界一優しいキックボクサーのブログ

新日本キックボクシング協会、治政館所属、ライト級日本ランキング9位/ 子供礼拝の先生BRIDGE(株)外部リクルータートレーダー 現在復帰戦(1月)に向け準備中

皆さま、大変大変ご無沙汰しております‼️


ブログ更新を心待ちにして下さってる方々の支えで(圧力?w)遂にブログを再開します!


※インスタ、フェイスブックはコンスタントに更新しています





さぁ、何を書こう


近況報告は色々あるのですが、、、



そうですね

最近、裸で走る快感を覚えました笑い泣き


1100m×5セットの後の表情ですゲロー




以前はタンクトップで走ってたのですが

女の子の水着の後みたいになるので
ぇえーい!と思い切って脱ぐことにしました爆笑



遂に見つけたんです

上裸でも許される場所をウインク


平日昼間の大宮第3公園!


常に上裸のオジさんたちがランニングしてます

ボクも混じって、ぶっち切りに走って
辛くなったら気合いの雄叫びも叫びます



でもそれが許されちゃう公園だから
ホント良いところを近場で見つけましたグラサン



平日の昼間、大宮第3公園で
天津飯みたいなやつが叫んでたら


それは間違いなくボクです😂







って他に報告あるだろ!
という声が聞こえてきそうですが

また次回のブログで報告させていただきます!





こうやって終えたら、また更新できますねウインク