ヨーペットへの思いを語る① | ☀️愛燦燦☀️興之介の感謝日記

☀️愛燦燦☀️興之介の感謝日記

世界一優しいキックボクサーのブログ

新日本キックボクシング協会、治政館所属、ライト級日本ランキング9位/ 子供礼拝の先生BRIDGE(株)外部リクルータートレーダー 現在復帰戦(1月)に向け準備中




1年前、ボクがいよいよ現役を復帰するというタイミングで、地元に治政館の支部道場が立ち上がりました。

そこへ本場から現役バリバリの有名なチャンピオンがやってきて、まさかのトレーナーに。


教えてもらったことは数え切れないけど、それと同時に弟のような感覚でした。


彼のお陰で確実に成長できた。


ホントにヨーペットには感謝してます照れ






せっかくなので
この機会に彼との想い出を振り返ってみましょう









この写真は復帰して間もない頃
2年間のブランクが脂肪に表れてますね 笑







毎晩、彼が夕食を振舞ってくれました
いやいや、場所!!
最初はビックリしましたが、もう慣れた光景でした








このグリーンカレー辛いよ!
と伝えたら、大量の砂糖投入、、、







この絵、めっちゃ懐かしい、、、照れ









彼が作るスクランブルエッグは絶品でしたラブ









ロフトが怖くて使えないって言うから
試しに登ってみたらハシゴ片付けやがった 笑








真面目に日本語を貼って勉強もしてましたねびっくり









雪が初めてだったんだそうで







かき氷にしてた時は、さすがに引きました ガーン








酔っ払うと、めんど臭い奴でした 笑









待ち合わせ場所に居ることは絶対ありませんでした








チャンピオンの友達は、やっぱりチャンピオンで、めっいゃ強かったですウインク









カツラも被らされました笑い泣き
サービス精神です、、、





毎日、変なLINEが届きました、、、







アメブロは画像15枚までだそうで
続きは、また次のブログで書きますねウインク


ではでは♪