ヨーペットへの思いを語る② | ☀️愛燦燦☀️興之介の感謝日記

☀️愛燦燦☀️興之介の感謝日記

世界一優しいキックボクサーのブログ

新日本キックボクシング協会、治政館所属、ライト級日本ランキング9位/ 子供礼拝の先生BRIDGE(株)外部リクルータートレーダー 現在復帰戦(1月)に向け準備中

皆さん、こんにちは^ ^


このシリーズは
先日タイに帰国したヨーペットトレーナーとの思い出を、iPhoneに残ってる画像をランダムに貼り付けて、雑に振り返るコーナーとなります 笑








という訳で




本当に丁寧に熱心に指導してもらった
タイ人トレーナーがこんなにちゃんと指導してくれるってなかなかないですよね笑い泣き







ヨーペットのミットはホントに好きでした照れ


直接、対人練習もしてもらいました

首相撲はホント歯が立たなかった
フィジカルは絶対勝ってるはずなのにガーン






転かされまって





極められまくって
ローを蹴られたモモが痛々しいニヤニヤ






たま〜にこんなこともグラサン






スパーも毎回、攻めあぐねました笑い泣き







彼の試合前には、一緒にランニングにも行きましたが






いつもボクが起こさないといけなかったゲロー






彼のフクラハギは常人離れしてたびっくり






写真撮られるの大好きでラブ

撮ってほしい時は毎回
「ア〜ア〜ア!セルフィー!」
彼の中では、セルフィー=自撮りではないのです 笑い泣き






よくプロテインを勝手に飲まれました






だんだん扱いが雑になりました








彼が覚えた日本語『ツッカレタッ!』








なんだかんだで
良い想い出ばかりです照れ





現役バリバリのチャンピオンに指導してもらえたのは、本当に貴重な経験でした


実際、復帰してからは
3戦2勝1敗(2KO)

それまでの戦績は
8戦6勝2敗 ※勝は全て判定

KOできるようになりましたウインク


ヨーペット!
ありがとう!






また写真が見つかればシリーズ再開さます笑い泣き


ではでは♪