山中マジック、起業・副業セミナーでボロボロ泣く女。 | 函館アート教室・アトリエricco(リッコ)自分をアップデートしよう!

函館アート教室・アトリエricco(リッコ)自分をアップデートしよう!

函館でアート教室・アトリエ riccoを主宰。アートをツールに発想力を伸ばし、アウトプットを楽しく学ぶお教室です。新時代への適応力や人間力を育み、暮らしをアップデートするヒントを発信します。Mama Cafe認定ファシリテーター。曼荼羅アート・パステルアート講師。

{18707E51-3B30-46E2-BC24-30736E770F9E}

カラーの世界に出会って、自分の心を見つめ直すことを取り組み中。

ササキヤチヨです。


なぜかわからないけど、

朝から緊張していました。

後から考えると、

何かあるかもと不思議な予感がしたのかも。

でもその時は、ものすごいことが待っているなんて、思ってもみませんでした。

今日は初めての会場、八幡町の小春日和さん。☆☆☆
{5F70728D-1E38-4DA3-822C-1285B3D5A8CF}

そして、セミナーはじまりました。

内容については、また少しずつゆっくり書いてゆきますね。

今回は、とんでもないことが私に起きたので、それを書きます。

ワークの中で、人生の中で最悪だったことを

話す場面がありまして、私つまりました。

人生の最悪、重〜いのがあるんですよ。

でも、そのことを話すか一瞬迷いました。

しかしこんな機会もないなと思い直し、

ここは素直になって、話してみようと決めたのです。

さらっと話せるかと思ったら、

涙ボロリ

ぎゃ〜、泣いてるよ私。

止まらなくなってしまいました。

恥ずかしいやら、信じられないやらで、

頭混乱。

でも、わかったんです。

まだ全然受け止められていないということが。

話してると

昨日のことのように思い出されるのです。

いつもなら、大丈夫なのになんで。。。


自分の心に触れたくなくて、

いつもはスルーしていたけど、

今日は、スルーできなかった。

ずっと自分の心に向き合えず、

ただ事実を受け入れることに

専念していました。

それはちょっと違うのかもしれません。

また気づいてしまいました。ワォ

だから、すごいのです、山中さんのセミナーは。

起業セミナーで、泣く女。

なにそれ。

どこにいるんだろう??

それ、私ですチーーーン

その後、持ちこたえたものの、

最後に山中さんからいただいた言葉が、響きすぎて、

帰りの車中でも、泣いていましたえーん

こんなことが起きてしまう山中さんのセミナー

やはりマジックです。

「ある」というマインドセットをして、

台本を書き換えたい。

時間かかるかもしれません。

けど、やってみよう照れ

あると思えば、あるのだそうです。

それでは

最後までお読みいただき

ありがとうございました虹キラキラ
{433ACDA2-2422-4CC1-A04A-864198EE4F85}