たくさんの美しいものに触れて、喜びいっぱいの一日でした。 | 函館アート教室・アトリエricco(リッコ)自分をアップデートしよう!

函館アート教室・アトリエricco(リッコ)自分をアップデートしよう!

函館でアート教室・アトリエ riccoを主宰。アートをツールに発想力を伸ばし、アウトプットを楽しく学ぶお教室です。新時代への適応力や人間力を育み、暮らしをアップデートするヒントを発信します。Mama Cafe認定ファシリテーター。曼荼羅アート・パステルアート講師。

カラーの世界に出会って、美しいものを美しいと感じ、自分の心に素直になってきました。

ササキヤチヨです。
お立ち寄りありがとうございます

今日は、めーいっぱい予定が入った一日でして、
お写真中心になっております。

いとこの結婚式で、朝からお着物を着ました。

母と一緒に、橋本 祐子先生に着付けしていただき、感激です。

{A0E856BE-78DE-4158-97EB-72143D61EA90}


{FA73FA73-DD4D-4133-AA51-41B83FFED3F9}

そして、お祝いのお席へ

ゆっくりと落ち着いた会でした。
{9DDC96AF-9E26-49D6-9A8B-B773E2A9F6A0}
{4E8F3708-B739-497F-87D0-6E369B8A8E78}
花嫁さん、お美しかった。

お着物の方々も美しく、私も幸せ気分。

幸せそうな二人の笑顔は、みんなを笑顔にさせてくれますね。素敵なお祝い会でした。

しばらく余韻に浸りたいところですが、

今日はこれで終わりません。

夜は花火大会

毎年恒例、目の前で楽しませて

いただいております。

{7D79C684-2D31-4A80-BA71-CF0FCA9B78CD}
{0160B013-5A3C-4B02-AA00-5DF50EE7F2E9}
{0C06ECE3-BC9F-459F-B002-AD2B9FB549C2}

自分の顔に落ちてきそうな花火は、ものすごい迫力があり、子供たちも大興奮でした。

楽しむ子供の姿は、私の喜びです。

夏らしさを感じることのできた夜でした。

いつもありがとうございます。

明日は、しっかりブログを書きたいと思いますので、

またよろしくお願い致します。

最後までお読みいただけて感謝申し上げます。

ありがとうございました虹キラキラ