新たな気持ちで! | marky(夢の旅人)ブログ

marky(夢の旅人)ブログ

渓流毛鉤釣りが大好きです。フライをやっていましたが、最近はテンカラをメインでやってます。シンプルなところに魅了しました。

ここ最近は、tenkaristaかなぁ〜(^∇^)

毛鉤釣りを通して、自分が成長出来らと思っています。

皆様宜しくお願いします。m(__)m

定年退職を済ませ、今の心境は?
ホッと一息て感じですかね〜なんてね〜(笑)
昨日は、釣りに行き、仲間の釣りを見て、新たな気持ちになりました!
自分自身に、新しい目標が生まれました!今年の渓流は○○を、マスターしたいと、、、

{F538284F-D6CC-49F8-9AE7-4C4D8FE18827}


その気持ちを胸に、今日は、上州屋に、竿の固着修理に!あっと言う間に直して頂き助かりました。(笑)

今日の目的は、ウエーディングシューズです!

色々なものが出てますが、今回は少しお高い、ウエーディングシューズを、2万弱かな〜

{3ACE92F1-5E5E-452A-A86B-FF6F7FD4CED5}

初めて購入しました!シマノのシューズです!さて、さて、どんな具合かなぁー!早く渓流に行きたくなってしまいましたわ(笑)

そして、シマノのテンカラ44用として、専用ケースも購入しました。安かったから、買っちゃいましたわ(^_^)

{18BFC51C-6198-4395-97CA-A5E26545E566}

今回、ウエーディングシューズも竿ケースも、会社の同僚から頂いた退職祝いから購入出来ました!本当に有難いですよね〜m(_ _)m

今夜は、兄貴宅にて、定年退職祝いをして頂けるとか!今から又、楽しみです(^_-)

また、早く渓流に行きたくなって来ました!

{659B8101-A7D4-4C1E-9A22-E5807591BF60}

やっぱり、川の流れを見ているだけで、何だかワクワクしてきますね〜♫

これからの人生、どうせ生きてゆくんだから、楽しみながら過ごして行きたいものですよね〜♫

また、皆さんとお会い出来る日を夢見て、では、此れにて失礼します。(^_^)