健康管理! | marky(夢の旅人)ブログ

marky(夢の旅人)ブログ

渓流毛鉤釣りが大好きです。フライをやっていましたが、最近はテンカラをメインでやってます。シンプルなところに魅了しました。

ここ最近は、tenkaristaかなぁ〜(^∇^)

毛鉤釣りを通して、自分が成長出来らと思っています。

皆様宜しくお願いします。m(__)m

皆様お元気でしょうか?暑い😵💦日が続いていますので、熱中症🥵には、気を付けて下さいね!

私事ですが、健康管理の為、最近時々軽い運動をやろうと思い、岐阜市芥見にある、リフレ芥見に通っています。



此処がリフレ芥見です。自然の中にあります。


何時も行く時は、まずトレーニングジムにお世話になります。




平日のお昼前から、コンベアでウォーキングして、そしてエアロバイクにて、汗を流しています。


ジムが終わったら、膝を少し痛めているので、トレーニングがてら、水中ウォーキングに入ります。



内部はこんな感じです。膝のリハビリ〜には中々良い感じです。😍



ジャグジーもあり、温泉♨️なのでとても気持ちいいです。


室外には、温泉♨️プールがありました。

自然に囲まれた場所にあるので、外でリラックスするのも有りかなと思いました。



着替え室には、シャワー🚿もあり、中々良い感じですね。


今回、バドミントン🏸のクラブの人から、良かったらチケット🎟余ってるから、膝痛めてるなら、行ってみたらと、チケットを5〜6枚頂いた次第です。


外には、雨天でもやれるテニス🎾コートも完備されていました。

リフレ芥見の施設には、卓球🏓や、ヨガ🧘‍♀️!休憩室もありました。


指が写ってるのもご愛嬌ですね。😂


何時も丁度お昼前後に行っているので、空きがあり楽しめることが出来ています。


一度1回200円なのでチケット🎫11枚で、2000円なので、1枚サービスなので、通って見ようかと、試案中です。


皆様、暑い😵💦日が、続いています。健康管理にをお気を付け下さいね。🙇‍♂️