イシグロ岐阜店にてお買い物! | marky(夢の旅人)ブログ

marky(夢の旅人)ブログ

渓流毛鉤釣りが大好きです。フライをやっていましたが、最近はテンカラをメインでやってます。シンプルなところに魅了しました。

ここ最近は、tenkaristaかなぁ〜(^∇^)

毛鉤釣りを通して、自分が成長出来らと思っています。

皆様宜しくお願いします。m(__)m

今日からイシグロ岐阜店がポイント3倍デーになっていますので、前に注文しておいた、ロッドとリールを購入しに行って来ました。



好きだぜ❤️釣り🎣バカ👍🤗
最近は我が家から1番近場の🎣釣り具屋なので、良くお世話になっています。何時もありがとうございます。🙇‍♂️

前から本格的に投げ釣りのキス釣り🎣をやってみたくてロッドとリールを購入しました。


ロッドはシマノのSURF CHASER.385FXTです。


リールはSUPER AERO SpinJoy 35

此れもシマノのリールです。替えスプール付きで入門者には良いリールだと店員さんに言われていましたので、思い切って購入した次第です。

箱📦の中身はこんな感じです。😍


替えスプール付きです。ラインも一緒に巻いてもらいました。ロッドとリールとラインで、予算4万迄でしたが、少しオーバーしましたが、来年キス釣り🎣も楽しみ😊に、人生を生きて行けたらなぁなんて思っています。


次いでにエギング🦑用のエギとPEラインのハサミ✂️も購入しました。


海釣り🎣も楽しめたら良いかなぁなんて思っています。



エギング🦑のエギコーナーも凄く充実していて、横の列全てがエギのコーナーでした。😄



次いでに、エギング🦑用のエギも購入してきました。

何年か前に富山にてエギング🦑をした時の思い出の写真🤳から!




長野の友人達と楽しく過ごせました。またエギング🦑やアジ釣り🎣、ハゼ釣りなど、またいつかご一緒出来たら良いのですがね!😊


富山のお寿司🍣屋で長野の友人、亀🐢さん!とmarky😋


そして、ルカちゃんとユウナちゃん!


アジのW連チャンする、ルカちゃん!


ハゼ釣り🎣を楽しむユウナちゃん!


また、出来ればお会いしたいものですね!

亀🐢さん!10月もし日程が合えば皆んなでまた、釣り🎣を楽しみたいものですね。😄


楽しくなくちゃ〜釣り🎣じゃあ無いてね。🙌


では皆さん!また何処かでお会い出来たら声でもかけてくださいね。🤗