読書の秋ですね。 | marky(夢の旅人)ブログ

marky(夢の旅人)ブログ

渓流毛鉤釣りが大好きです。フライをやっていましたが、最近はテンカラをメインでやってます。シンプルなところに魅了しました。

ここ最近は、tenkaristaかなぁ〜(^∇^)

毛鉤釣りを通して、自分が成長出来らと思っています。

皆様宜しくお願いします。m(__)m

今日は前から読みたいと思っていた本📕を探しに、各務原市の中央図書館に行って来ました!

入り口はこんな感じです。受付でお目当ての本📕が入ってないか、調べてもらいました。



1F内部の様子はこんな感じですよ。



調べてもらったら2Fにお目当ての本📕が入っているとのこと!ラッキー✌️



2Fの受付にて本📕を探して頂きました。
やっぱり図書館て落ち着きますね。
借りた本📕は藤井聡さんの、消費税減税!ニッポン復活論❗️と言う本です。



最近政治にとても興味があって色々な本を📕借りて読んでます。

自宅🏠に帰って読むのがとても楽しみです。🤗

各務原市の市民公園⛲️の内部にあるここの図書館はとてもお気に入りです。


外ではバザーかな色々なお店が出ていました。

焼きそばや、唐揚げ🍗などet....


焙煎コーヒー☕️もありました。あれまぁ、指☝️が写ってしまいましたね。😅

ご挨拶で、ごめんなさい。🙇‍♂️


ピザ🍕のお店もありました。🎵


各務原市民公園⛲️も、のどかでとても良い感じに思えて来ました。

昨日、今日と関では刃物🔪祭りも開催されている様です。



近場の皆様は是非行って見て下さいね。

読書📖の秋🍂ですね!読みたい本📕はありますか?

では皆様!読書📖の習慣をつけましょうね。🤗


バイバイ👋またね。🤗