地元周辺を散歩してみました。! | marky(夢の旅人)ブログ

marky(夢の旅人)ブログ

渓流毛鉤釣りが大好きです。フライをやっていましたが、最近はテンカラをメインでやってます。シンプルなところに魅了しました。

ここ最近は、tenkaristaかなぁ〜(^∇^)

毛鉤釣りを通して、自分が成長出来らと思っています。

皆様宜しくお願いします。m(__)m

久しぶりに散歩に朝出かけ来ました。


コスモスがとても和やかに挨拶してくれてる様に見えました。🤗

すこし歩くと🚶ファミリーマートがそして、昔からある、宮崎写真館、この写真館はとても懐かしい思い出がある場所です。😍

僕の家🏠の近くには、プリー二ー体育館(旧各務原市総合体育館)があります。


地元周辺を散歩も中々良いものですね。😍

散歩もなんだかとても気持ちが良いものですね。

踏切を渡って歩いて行くと、古くさいお好み焼きがあるのですが、此処がまた滅茶美味しい😋



お好み焼き屋のぼてよしです。😍遠くからわざわざこの店にお好み焼きを食べに来る、常連さんのお客様も見えるとか、、🤫

旧国道21号線沿いを散歩します。🚶



豆大福のだるま堂が右側に見えてきます。内閣総理大臣賞🏆をとったことがある!地元でも有名店です。😋


少し歩いて行くと、各務原市民公園⛲️が見えます。

今日はバザーでもある様ですね。




朝早くから各お店が準備を進めていました。



各務原市民公園を抜けて踏切を渡って、歩いて行くと!



韓国🇰🇷ドラマで有名になった、冬⛄ソナのセットで使われたベンチが置いてありました。



その隣には学びの森🌳公園があります。



冬⛄の夜には、イルミネーションがとても素敵に💓光出しますよ。カップルが良く手を繋いで🫶散歩してる姿を見かけますよ。🤗


とても素敵な公園で、良くプロのカメラマン📷さんが、モデルさん連れて撮影に来てます。

学びの森🌳公園から大学に抜ける道があります。



中部学院大学各務原キャンパスです。



とても環境が良い場所にあります。その隣は各務原市の桜ケ丘中学校🏫があります。


久しぶりに車🚗では無く、こうして散歩🚶して見るのも中々良いものですね。🤗



1番近所のお店!酒屋のアルコ良くお世話になってます。🤣

家🏠に戻ろうと思った時に、お隣さんから、採れたの生姜🫚を頂きました。


今日の散歩🚶はこんな感じでした。

たまには、散歩もしないとね。💦


今日は、8163歩!6.28キロのウォーキング&散歩でした。

良かったら皆さんも、散歩に出かけたらどうでしょうか?🤗

では、またね。👋