大阪旅*番外編 | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

篠栗のバリエステ屋トゥンジュンです☆

大阪旅からもう結構経ってしまったのですが番外編を更新♪))
メインイベント以外も、すんごぉーく楽しかった大阪です!!


大阪と言えば『粉もん』ですよね!!
前回は時間もなく、長蛇の列だったので断念した〔 きじや 〕さんへ師匠お二人に連れていってもらいました♡



じゅる(・¬・)

鉄板の周りの枠で、小指をヤケドしたのはここだけの話…笑
枠まで熱いとは思わなかった!!!!!!!!!!!!!!汗

お好み焼き、めっちゃおいしー♡♡♡
師匠に挟まれ、ぜいたくなお夕飯(´▽`*)フフフ


粉もんpart2
道頓堀で、たーこーやーきー○○○○○○
ソースではなく塩でいただきました!!
お。おいしーーー!!




大阪定番☆グリコの写真も撮りました!!笑

そして道頓堀の道端に置かれた炊飯器の箱…中国人観光客のお買い物品のよう。
ニュースで見た爆買いฅ(๑*д*๑)ฅ!!
すごいー!!!!!!!!!!!!!!


お次は、衝撃的な乗り物に…
わ、わかりますか!!?この状況!!!!!!!!!!!!!!



駅のホーム(足元)が目線…え!!
写真じゃ伝わりにくいですが、若い子の足とかスーツのおっちゃんの革靴とか、目の前なんです!!󾭛

ビックリーーーーーー☆

2階建て?の電車の1階席だとこの景色。
なかなか(というか絶対)福岡にはない面白い造りの電車でした!!
内装はとってもキレイで、プレミアム?電車みたいでした♪

大阪でもなかなか無いみたいなので、見つけたらぜひ1階席へ☆
新しい目線が楽しめますよ!!笑


旅の締めくくりは1人立ち飲み。



前回の大阪旅は串カツで胃がNG出してたので笑
ビールとドテ焼きと焼き鳥です♪

おっちゃんに挟まれ立ち飲み…笑
隣に来たカップルと話して、大阪満喫しました!!


次回の旅はいつかなー??
また大阪もいきたーい*\(^o^)/*




∞∞Om swastyastu∞∞

癒しのまち篠栗のバリニーズエステサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)