ストレスフリーな日々を♡ | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

篠栗のバリエステ屋トゥンジュンです☆

「湯シャンにしていきたい!!」と仰るお客様やお友達に経験者は語る的なアドバイスをさせてもらう事が多い最近のトゥンジュンです♪



「髪(シャンプーで)洗ってないよ!!体もね!!」
と言うと、びっっっくりされますが…笑
髪に触って、またまたびっっっくり!!!笑
ベタつきもにおいも無く、サラサラつやつやの髪にびっくりされます*\(^o^)/*


そして意外と「湯シャンってめっちゃ興味あるけど、どうやったらいいと??」と言われる人の多いこと!!!!!!!!!!!!!!

みんな心のどこかで、これ(シャンプーとか)っていろいろ噂は聞くけど大丈夫なのかな??と不安だったり心配に思っているんでしょうね…(;;)



そんな気持ちでいたら、心がションボリしちゃうよ!!




と言うことで♪
ケミカルフリーの今に至るまでの経験談や、まだまだ勉強不足な点も多いですが「なぜ臭くなるのか」「なぜベタベタするのか」というお話や、無理なく湯シャンをする為に、それぞれの生活スタイルにあった湯シャン移行へのプロセスなどなどなど、一緒に考えたりお話しています☆

時にはオイルやMix Herbなど植物の力を借りて、ナチュラルなヘアケアも♡


カラダにもココロにも、一番いいのはストレスフリーな日々が送れること゚・*:.。..:*・゚.:*・゚



湯シャン気になるー*\(^o^)/*て方。
お話ししましょう♡♡♡






∞∞Om swastyastu∞∞

癒しのまち篠栗のバリニーズエステサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)