プリーズ テルミー!!(゜ロ゜ノ)ノ | 釣り好きオサーンの釣れないブログ(゚o゚;

釣り好きオサーンの釣れないブログ(゚o゚;

タイラバメインのブログになると思いますが・・・
一応タイラバのHPもやっとります(^^;)よかったら遊びに来てください。
http://id14.fm-p.jp/395/lightfishing/

あちこちで『サクラ鯛』釣れてますが、ここ数年の入り鯛シーズンに、鯛を釣った記憶のない「オサーン」です┐(-。-;)┌

誰か『オサーン』に、タイラバで鯛を釣る方法を伝授して・・・(T-T)

まぁ8月2日に、前回のリベンジをもくろんで行ってきましたが、結果は返り討ちと相成りました(>_<)

前回とは、打って変わって天気良すぎ~。

晴天、風無し、潮無し、日焼けヤバし❗
お昼寝日和Max!!(゜ロ゜ノ)ノ


串木野湖状態┐(-。-;)┌

しかし、同船の方はナナマルとかロクマルとか釣れてますが!( ̄- ̄)ゞ

完全に腕の差でしょうf(^_^;

後は、日頃の行いが釣果の差となったに違いない(-.-)Zzz・・・・


今回の釣果っす(*゜ー゜)ゞ⌒☆
食べ頃サイズの鯛は、もちろん『オサーン』ではなく(´Д`)

『真奈さん』の釣果でございます。

いつもの事ながら、ヤバイ奴を掛ける彼女ですが、今回もドラグを『ギャンギャン』言わすのを掛け敗北

誰に掛かっても、どうしようもない魚でしたがね(T-T)

楽しんでもらえたので『良し!』としましょう(*^ー^)ノ♪

・・・で、
今回の、釣りの後のお楽しみは、
『宴会』ではなく、

『温泉♨』
『真奈さん』の日頃の仕事の疲れを癒して頂きたく、

(中は湯気がすごくて撮れませんでした)

露天風呂もあってサイコーなのです。

タイミング良く、他にお客さんおらず

『貸し切り』(^-^)/

女湯も貸し切りだったそうで、満喫いただけたかと思います。

最近、『不完全燃焼』な釣りが続いている『オサーン』ですが、近日中に・・・

リベンジ(´Д`)
計画中です。

出来れば、サクラ鯛の釣れてる間に、行きたいなぁ(>_<)

それでは、皆さまごきげんよう。