ボチボチ釣り行ってます!( ̄- ̄)ゞ | 釣り好きオサーンの釣れないブログ(゚o゚;

釣り好きオサーンの釣れないブログ(゚o゚;

タイラバメインのブログになると思いますが・・・
一応タイラバのHPもやっとります(^^;)よかったら遊びに来てください。
http://id14.fm-p.jp/395/lightfishing/

ごぶさたしております。
放置プレイ大好きな
『オサーン』です(。>д<)

さてさて、思いっきりブログ放置してましたが、何だかんだでボチボチ釣りに行けてます。

宮崎の『マリンフロッグ』さんへ

激雨で終日乗るつもりが、午後便欠航。
自然相手だからしゃ~なし(T_T)
でも宮崎の海のポテンシャルを感じる事が出来たきがします。
そして、宮崎と言えば
『チキン南蛮』


美味しゅうございましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
温泉はハズレを引いた気が否めないが、

初体験💓

の「なかつやのアイス」
最高😃⤴⤴
でした。
楽しい遠征、また行きたいです(*´ω`*)

はたまた、所変わって『錦江湾』




巨大タチウオは想定外f(^_^;
ジグが何本天に召された事でしょう(#`皿´)
次はリベンジじゃ!
って感じで楽しくやっとります(^^)/

んで、おまけに『貝掘り(^○^)』






ビッグなのを掘り当て、ご機嫌ですわぁ。

と、こんな感じです。

それでは皆様ごきげんよう!( ̄- ̄)ゞ