リニューアル 素鰤’S  | 明石釣原人の西日本釣り紀行

明石釣原人の西日本釣り紀行

メイン釣り場は明石!
東?は串本、西は米子、南は高知、北は福井周辺までその時期に旨い魚(イカ)を追いかけてます。

冬~春はヤエン釣り、夏は明石タコ、秋はタチウオ、ジギング、船アオリ等々やってます。

ちょうど9年前の2010年6月1日にブログ開設。
その頃はただただ自分の釣行録だったのが、2015年からは同じ対象魚を狙う方達とリアルに交流したい!
ってことで「釣原人 タコカップ」を主催して、5日開催のタコカップで第13回。たくさんの釣り友さんが出来ました。

その中で素振りーズのヒロさんをはじめとする「素振りーズ」のメンバーさんも参加頂き、エサ釣り師・ルアーマンの交流のお役?に立てたのかな?
そんなこともあり加入のお誘いを頂き、前・素振りーズの時はクーラー・道具箱にステッカーを貼ってるだけの幽霊メンバーでしたが、この度のリニューアルに際して正式加入!!
(いや、元々メンバーやったやん?) (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

リニューアルに伴いチームHPが出来ました!!
素鰤’S HP⇒https://suburizu.amebaownd.com/

イメージ 1
          釣原人のロゴはこちらを使用します!(被ってない?)


一匹狼?な釣原人から、素鰤’Sの釣原人となりますので、

「明石釣原人 江井ヶ島タコカップSP with素振りーズ」から

「江井ヶ島タコカップSP」に名称変更します。

なお、「江井ヶ島タコカップSP」は釣原人が幼少期からお世話になってる江井ヶ島漁港(江井ヶ島漁協)に所属の船宿さんにご協力頂いて、仲間内での交流会(タコ釣り大会)ですので、基本的に一般募集はかけませんので御理解下さい
会を重ねて諸問題の改善、一般募集していきたいと思います。m(__)m

なので、今年は「第2回 江井ヶ島タコカップSP」ですね!