全国制覇 | 楽師鯛×苦労鯛クラブ(釣りは楽しく!!)

楽師鯛×苦労鯛クラブ(釣りは楽しく!!)

大分市内在住、主にフカセ釣りによるグレやチヌ釣りを楽しんでいます!シーズンではエギングや泳がせによるイカ釣りも大好き!(^^)

訪問者の方は、まず↓をポチっと応援をお願い致します♪

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



(転写シール屋さん)に注文!

【楽師鯛×苦労鯛クラブ会員募集中♪】

 記憶に新しいシマノ ジャパンカップグレ!!!!優勝、田中修司さん♪
来週は祝賀会が佐伯で開催される予定です。

オイラは仕事で都合もつかなかったのでお祝いの電話を一報いれました。
そして、ささやかなお祝いをと・・・・・・10年振りぐらいに修司さん宅を訪れ。。。
2014JC_CHANP.jpg
御祝いを渡しました♪

オイラが釣り始めた頃から、修司さんは別格の腕前でした。
当時、最初の師匠はダイワテスターのケンちゃんでしたが、第二の師匠として勝手に仰ぎ、修司さんの釣りを勉強しました。
プライベートでは、一度もマグレでも勝てませんでしたね、汗。

地元佐伯を出てから、付き合いは無くなりましたが、やっぱ憧れの修司さんがジャパンカップグレ取ってくれて嬉しかったです!
ぜひ二連覇を目指してほしいです。
そして、いつか一緒の舞台に立てる事を夢見て、これからも頑張り鯛と思いますバイ♪

やっぱオイラも年取ったので、修司さんも年とりました、笑。


お忘れの方は、1日1回バーナー(↓)をポチっと応援をお願い致します♪
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村