みんなで行こう!FS | 楽師鯛×苦労鯛クラブ(釣りは楽しく!!)

楽師鯛×苦労鯛クラブ(釣りは楽しく!!)

大分市内在住、主にフカセ釣りによるグレやチヌ釣りを楽しんでいます!シーズンではエギングや泳がせによるイカ釣りも大好き!(^^)

訪問者の方は、まず↓をポチっと応援をお願い致します♪



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

にほんブログ村







(転写シール屋さん)に注文!



【楽師鯛×苦労鯛クラブ会員募集中♪】



 去年も参加したフィッシングショー大阪!!!!

今年も懲りずに行きます、笑。

来年は勤務上行けそうにないので、今年も・・・・・と嫁に言い訳しています、爆!



今年はテツさんとクルージング気分で行こうかと♪

楽しく行きましょう♪♪♪


photo:01


早速、入場券もキタ━(゚∀゚)━!ので、船の手配をしましょうかね。

現地でお会い出来る方、宜しくお願いしますバイ♪♪♪





お忘れの方は、1日1回バーナー(↓)をポチっと応援をお願い致します♪

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

にほんブログ村