楽師鯛❌苦労鯛の送別会 | 楽師鯛×苦労鯛クラブ(釣りは楽しく!!)

楽師鯛×苦労鯛クラブ(釣りは楽しく!!)

大分市内在住、主にフカセ釣りによるグレやチヌ釣りを楽しんでいます!シーズンではエギングや泳がせによるイカ釣りも大好き!(^^)

訪問者の方は、まず↓をポチっと応援をお願い致します♪

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



(転写シール屋さん)に注文!

【楽師鯛×苦労鯛クラブ会員募集中♪】

こちらの方が送別会をしてくれるという事で。
20140221141839434.jpg
エB丸さん

参加者の紹介です!
20140221141839813.jpg
いつもと変わらないソーセージ、笑。

20140221165225420.jpg
オサゲが似合う意外なりょうくん。

140220_masa.jpg
ゴリエ!?の様なマサくん、笑。

140220_seki.jpg
バッチリ決まっているセッキーさん!!

140220_s1.jpg
こんな感じでみんな楽しく飲ませて頂きました♪

140220_tori.jpg
ここ「王鶏」の焼き鳥は安くて美味い!!!オススメですよ♪

段々酒が入ると、、、、みんな壊れていきます、笑。

140220_sei2.jpg
バカセージ、笑。

140220_yama2.jpg
エB丸さん、似合いスギ、笑。

201402211418393ec.jpg
仲良しの二人♪

140220_baka.jpg
デッドヒートする二人、笑。

ソーセージがあまりにバカ過ぎるので。。。
20140221165225764.jpg
打ち首にしました、爆!

楽しい仲間との酒は楽しいです!!!!
こんな楽しいヒトトキも、、、、後少しで終わりです、、、残念です、、、、無念です、号泣。

今回参加して頂いた皆さん、本当に有難う御座います!
次会えるのはいつかわかりませんが、またきっといつか会って、また飲みましょう♪

楽しい時を有難う御座いますバイ♪♪♪
楽師鯛×苦労鯛、最高ですバイ♪


お忘れの方は、1日1回バーナー(↓)をポチっと応援をお願い致します♪
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村