(転写シール屋さん)オーダー完了2014.02.28 | 楽師鯛×苦労鯛クラブ(釣りは楽しく!!)

楽師鯛×苦労鯛クラブ(釣りは楽しく!!)

大分市内在住、主にフカセ釣りによるグレやチヌ釣りを楽しんでいます!シーズンではエギングや泳がせによるイカ釣りも大好き!(^^)

訪問者の方は、まず↓をポチっと応援をお願い致します♪

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



(転写シール屋さん)に注文!

【楽師鯛×苦労鯛クラブ会員募集中♪】

 マサくん、お待たせしました!!!!
いや~かなりのリピーターです(笑)、だってオイラと同じくらいペタペタ貼りますから、嬉!

SEAL_MASA4.jpg
耐久年数5年タイプ Z商品(ゴールド)  3cm角 書体(No.3)
耐久年数5年タイプ B商品(ブラック)  3cm角 書体(No.3)


お得意様なので、サービスさせて頂いています!
ぜひ、これからもペタペタ一緒に貼りましょうよ♪


 仙人さん、お待たせしました!遅くなってスミマセン、猛汗。
ちょっと段取り悪く、納期に時間が掛かりました。。。。

SEAL_SENNIN.jpg
耐久年数5年タイプ B商品(ゴールド)  3cm角 書体(No.3,41)
耐久年数5年タイプ D商品(シルバー)  3cm角 書体(No.3,23,46)


今回初めてシルバーを施工しましたが・・・・・ギンギラパラダイス、、、、、切れ目が良く見えずに苦戦しました、笑。
もし気に入って頂ければ、また注文をお待ちしていますね、笑。(三重でお待ちしています、笑。)

残りのオーダーの方、同時進行でほぼ完成間近ですので、若干お待ち下さい。
完了次第、告知させて頂きますバイ♪




お忘れの方は、1日1回バーナー(↓)をポチっと応援をお願い致します♪
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村