鬼の送別会 | 楽師鯛×苦労鯛クラブ(釣りは楽しく!!)

楽師鯛×苦労鯛クラブ(釣りは楽しく!!)

大分市内在住、主にフカセ釣りによるグレやチヌ釣りを楽しんでいます!シーズンではエギングや泳がせによるイカ釣りも大好き!(^^)


訪問者の方は、まず↓をポチっと応援をお願い致します♪

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



(転写シール屋さん)に注文!

【楽師鯛×苦労鯛クラブ会員募集中♪】


 昨日はセッキーさんが幹事でオイラの送別会を開催してくれました♪
140226_AGO.jpg
しかもあごさんの送迎付き♪あごさんと一番入りしました、笑。
場所は鬼掛けメンバー御用達である南大分にある地鶏えびす!(ごっちゃんさんお世話になります。)

オイラも聞いてなかったメンバーですが。。。
140226_S1.jpg
暁隊長にルクさん、嬉!
140226_S2.jpg
森田さん、ミツさん、○やさん、山修さん、嬉!
140226_S3.jpg
友くん、あごさん、ソーセージです!(嬉)

平日の忙しい時に皆さん、本当に有難う御座います♪(涙)

すると、セッキーさんからプレゼントが!!!何かな!?
140226_ERO.jpg
予想的中!!!ビニ本です、爆!モザイクの進化に少し驚きました、爆笑!

さらに山修さん、友くんからもプレゼント!!何かな!?
140226_GOODS.jpg
予想的中!!!精力剤に○ンドーム、猛爆!
いやぁ~あまり避妊はしませんが、爆爆爆!
プラスTWO狙って夜な夜な頑張ますバイ、鬼爆!

そして、恒例になってきたセッキーさんの小道具。。。
140226_AGO2.jpg
あごさん、、、、、似合い過ぎます。(笑)今度の街コン、それで参加しましょうよ♪
140226_MITU.jpg
ミ、ミツさん、日吉原の帝王・海を枯らす男の意外な一面を。(爆)でも、ミツさん、似合います♪
140226_AKATUKI.jpg
超お宝画像!!!暁隊長のコスプレです、猛爆!何か、チューを求めている様な、笑。
140226_MARU1.jpg
○やさん、強制トップギヤでデッドヒート♪酒乱・波乱、乱れ打ちです、笑。
140226_RUKU.jpg
ルクさんも便乗してます、笑。
140226_YAMA_20140227104023894.jpg
山修さんまでも、笑。
140226_TOMO1.jpg
友くん、そのままのエロ津くんです、猛爆♪

毎回ながら、この方々との飲み会は半端なく面白い♪♪♪
釣りという遊びを通し、人間味のある仲間が出来る事は何より宝だと思います。
これも全て、セッキーさんと運命的に巡り合う事が出来、またそれからたくさんの方々と横の繋がりで巡り会えた事です!
非常に感謝するべき事で・・・・・、あっ、あれ!?セッキーさんは????

140226_HAKU1.jpg
白鳥の如く、現れました!!!!(猛爆)(いや、白鳥のまんまでした、笑)

一同爆笑・失笑、、、、オイラの予想を超えた、スケールのデカさにいつも感心させられてます、笑。
140226_HAKU2.jpg
さらにお色直し、笑!
140226_FUN.jpg
さらさらに、相棒○やさんまで赤フンで気合入れ!!!!(笑)
140226_ONI1.jpg
鬼掛け大分恥部のツートップ、猛爆♪
140226_ONI2.jpg
思わず、一緒に記念撮影させて頂きました、笑笑笑。


この楽しさをお伝えしきれないのが残念なくらい、、、、オモロイです♪
この思い出は、ある意味一生忘れないくらいインパクト大です、笑。

途中、なぜかみどりさんの凄さについて語り出し、直通連絡、笑。
みどりさん、夜分遅くにスミマセンでした、猛汗。

さらにイタズラ的に・・・・・セッキーさんの下半身へ七味、一味、塩が爆投入!!!!
これ結構ヘビーな様で、セッキーさん失禁!!!(爆笑)
あまりの痛さに、、、、、、。
140226_SIRI.jpg
ソーセージがウェットティッシュで応急処置、猛爆!
みんな、オトコ穴は初めてみたと爆笑♪でもアルコール入りティッシュはひんやりするみたいです、笑。
やっぱセッキーさんは男前です!!(笑ゲラゲラ)


今回参加の友くん、ジャパンカップを始め数々の大会で成績を残しており、今後の釣り界へ間違いなく伸びてくるオトコです!!
10226_TOMO2.jpg
記念に撮影会♪まだお互いの釣りを少し見合っただけなんで、ぜひ一緒のフィールドで竿を出し合いたいと思ってましたが・・・・、残念です、涙!

140226_SARABA.jpg
最後にみんなで記念撮影♪♪♪楽しい時間は早いもので、もう11時を回ってました、汗。
本当に楽しい送別会でした、参加して頂いた皆様有難う御座います!!!
また、この場を作って頂いたセッキーさん、有難う御座いました♪

えびすのごっちゃんさん、手土産まで頂き有難う御座いました!
また、帰省した際には遊びに行きますので宜しくお願い致します。


最後に、、、、、、。


釣り仲間ってサイコォ~、号泣!



お忘れの方は、1日1回バーナー(↓)をポチっと応援をお願い致します♪
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村