フィッシングショップ 磯屋 | 楽師鯛×苦労鯛クラブ(釣りは楽しく!!)

楽師鯛×苦労鯛クラブ(釣りは楽しく!!)

大分市内在住、主にフカセ釣りによるグレやチヌ釣りを楽しんでいます!シーズンではエギングや泳がせによるイカ釣りも大好き!(^^)

訪問者の方は、まず↓をポチっと応援をお願い致します♪

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



(転写シール屋さん)に注文!

【楽師鯛×苦労鯛クラブ会員募集中♪】

大分駅よりそのまま宮崎へ直交!
2014030416545965c.jpg
フィッシングショップ 磯屋

いや~13,4年振りです、汗。
柳田さんを慕って独身の頃は良く通ってましたが、結婚し子供が生まれてからはご無沙汰でした、涙。

20140304165020c9a.jpg
柳田さんと、お友達の誠公さん

柳田さんは昔から男前で若かったですが、流石に十年も立つと白髪が目立つ様になりましたが、気持ちはまだまだ若いですね!
やっぱあちらの影響でしょうか!?笑

201403041650204c4.jpg
看板娘のナオミちゃん、可愛くて面白いですよ。(^^)

店内を徘徊すると、品揃いが良くレアな商品も多数ありました。
物色して購入します。(^^)

201403041653010f6.jpg
柳田さん絶賛のCEP!早速明後日の釣行で試してみましょう!

2014030416502013e.jpg
気になるブログでも紹介されていたSKINSのロングTシャツ!(^^)
欲しいイエローはありませんでした(笑)が、ブラックのSを購入しました。

いや~欲しくなるものだらけ、ぜひ行かれてみて下さい。
久々な来店でしたが、色々とお世話になりました。
また、大分に戻った時にはよろしくお願いします。
後20年、現役でお願いしますね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お忘れの方は、1日1回バーナー(↓)をポチっと応援をお願い致します♪
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村