(開催連絡)楽師鯛❌苦労鯛クラブ チヌ釣り大会 | 楽師鯛×苦労鯛クラブ(釣りは楽しく!!)

楽師鯛×苦労鯛クラブ(釣りは楽しく!!)

大分市内在住、主にフカセ釣りによるグレやチヌ釣りを楽しんでいます!シーズンではエギングや泳がせによるイカ釣りも大好き!(^^)

訪問者の方は、まず↓をポチっと応援をお願い致します♪

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



(転写シール屋さん)に注文!

【楽師鯛×苦労鯛クラブ会員募集中♪】

今週末開催予定だった楽師鯛❌苦労鯛クラブのチヌ釣り懇親大会は予定通り開催致します。
山本真珠も予約済で、天候も大丈夫そうですね!
先月末には58cmを薮ちゃんが仕留めていますんで、楽しみですねー。(^^)

参加者は、しんちゃん、ソーセージ、エB丸さん、ごっちゃん、マサくん、りょうくん、組長、タケちゃん、大ちゃん、モモちゃん、テツさん。
オブザーバーで、銀鱗悠さん、河野さんです!

大半が前日晩餐会に参加してくれるので楽しみです。(^^)

おいらが参加は最後かも知れませんが、楽しく釣りましょう!
当然、勝負はマジで優勝狙いますよ、笑。



お忘れの方は、1日1回バーナー(↓)をポチっと応援をお願い致します♪
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村